2015年2月3日火曜日

島村楽器楽しい。

今日は学校だったけど、放課後イオンに行って、島村楽器のスタジオで練習しました‼︎

平日のイオンは人がいなくていいねw

早く着いてしまったので、島村楽器で時間を潰していたのですが、楽器の試奏とか、草太郎さんの演奏とか、もう飽きない‼︎

僕らにとって楽器屋は天国ですね( ̄▽ ̄)

あのギター全部俺のだったらなと思うとよだれが出そうです( ̄▽ ̄)

んで、スタジオの方はというと、相変わらず瀬下はインフルで欠場ということで、3人だけでやりました!

草太郎さんからアドバイスがもらえるという事はありがたいことですね‼︎
本当にお世話になっています‼︎

やっぱり、経験者のアドバイスほど大事なものはないと思うので、それをLIVEで生かして、自分たちの形を作っていければいいなと思います!!!!

瀬下くんが、本番に間に合いますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿