2015年2月21日土曜日

こまちロックス

あれですね、完全に中だるみしました。

夜からはちゃんとやろう。

昼間は結局どこで勉強しても集中できないです(笑)

さてさて三月のライブについてですが、3月6日のバッケ、8日のこまち、あとはすみません日にちを忘れてしまったのですが月末の方にドルチェ企画があります。

その中でこまちロックスです!!

今回のこまちは対バンが豪華!!!!!

ほんとにエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャってバンドさんが多数出演するそうなので、とても楽しみです。

特にReindeerさん!!!

まだLIVE見たことなかったのでほんとに楽しみです。

CDを聞いた感じではじゅりさんの感じが少し違う?みたいな印象を受けたのでかなり楽しみです!

楽しみ3回使ってますね(笑)

まぁそれくらい楽しみです!

では、現社生物9割目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿