2015年2月8日日曜日

明日から勉強

今日はこまちロックスでした!!!

出演バンドは少なかったですがとても楽しいライブでした!

特に私入江はそーはくさんと一緒に演奏できたことが大変光栄でとても楽しかったです。

緊張しまくってコード飛びました(笑)

そーはくさんがYouTubeに挙げてくれるそうなので是非見てみてください!

今月は考査があるのでこれで一段落して明日からしんせるは勉強モードです。

僕はドラムなのでエフェクターとかアンプで音作りだとかそーいったのがないのですが、左右で演奏してる弦楽器の3人の音がどんどん良くなってきててとても叩いていて気持ちいいです。

これからはもっとタイミングに気をつけて演奏しようと思いました。

3月6日にスウィンドルでライブがあります!!!

是非来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿