2015年1月15日木曜日

1位蓮くん、2位洸くん。

北高に入学して、女子に染められたかのように、少女漫画にハマってしまいました。

最初は、アオハライド。
瀬下が読んでいて、俺も読んでみようかな程度で読み始めてみたのですが、ガッツリ引き込まれました( ̄▽ ̄)

あれは、読むべきですね。


んで、今度は瀬下がストロボエッジを見始めました。その流れで、俺もストロボエッジを読み始めてみました。

ドッポリハマっちゃってますね(=゚ω゚)ノ


今は頭ん中ストロボエッジでいっぱいです。



なんかドンドン女子化して行ってるようで、怖いです…




それとは対照的にまなさんが男子化しているようにしか思えないのは、ここだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿