2015年1月24日土曜日

ドラム

今日はそい1日目でした!

出演されたみなさんおつかれさまでした!みんなかっこよかったです!!

singlecellは明日の1時35頃の2番目に出演します!

先週よりもメンタル面で随分成長しました。

演奏会ではなくLIVEをします。

魅せます。

是非来てください!

さてさて、そんな中ドラム担当いりえは、今日自分がまだまだ下手くそだということを実感させられました。

はっきり言って今までは北斗とか瀬下とかに「お前は上手いから心配してない!」と言われてきてどこか満足していた自分がいたとわかりました。

しかし、今日のあるドラマーさんの演奏を見て手が止まりました。(ほんとは両手を上げてノリノリでいくつもりだったのですw)

そのあと今となってはお馴染みのK-studioさんといろいろお話をさせていただきました。

もっともっと練習をしたいです。

少しでも明日のLIVEで今日見させてもらったドラマーさんの様に叩けるように努力します!

そして瀬下もゆっておりましたが、やっぱりオリジナルはいいですね!!!

できるだけ早く完成させられるように頑張ります。

みなさん今回のそいは2daysですよー!

明日も盛り上がりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿