2015年1月3日土曜日

抱負

あけましておめでとう御座います。
今年初のまなすいです。(笑)


今年一発目は入江くんがリーダーらしく改めて自己紹介したり、その次は瀬下がアオハライドの話したり結構いい滑り出しだったのですが3日の今日にしてネタありません。何話しましょう。


あ、今年の抱負かな。
私の今年の抱負は
①女子力をあげる
②時間を上手に使う


一個目は去年もだったので少しは上がったんじゃないかなとか思ったりもするのですが。
シンセル3人の目は厳しいんですねいちいち。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。どんだけハイレベル求めてんの...とたまに思いますが今年は文句つける隙与えない!男子のトビラに誘い込まれても(?)負けない!


二つ目は、去年は高校生活もまだ初心者(?)だったし、バンドも初心者だったので、今年はもっと要領良く行きたいってやつですね。全部完璧は無理に決まってるけど、地味にちょっとずつって感じで、スカした顔きていきたいです。(?)


なんか全然訳分からなくなってきたのでこの辺で失礼します。(笑)メンバーの抱負も聞いてみたいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿