2015年1月23日金曜日

SOYや!!

どうも伊藤北斗です!

今日はSOYの会場準備を行いました‼︎

いよいよって感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は六時集合で準備を開始したのですが、瀬下が油そばを食べてくると言って行ったっきり7時半頃まできませんでした。

こらしめてやろうと思い、先輩と一緒にドッキリを決行しました。

険悪な雰囲気を出して、反省させようという魂胆です。

しかし、瀬下には効果はいまひとつのようだ。


俺に言った一言は、『油そばの大はキツイ…』

という感じで、テキトーな奴なんですが、LIVEでは頑張ってやってくれます。

今回の反省は、明後日の僕たちのLIVEで晴らして欲しいです‼︎

瀬下の頑張りに期待しつつ、Single CellのLIVEにも期待してください‼︎

最高の二日間にしましょう‼︎‼︎‼︎‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿