2015年1月22日木曜日

200

こんばんはまなすいです。


なんと!今日!
Single Cellができて200日です!(笑)


これにはいろいろな話がありまして。
まず最初、Single Cellは男子三人の完全なるノリで結成されたため、何日結成!これから頑張ろう!みたいなのが全くありませんでした。


せじもがベース投げ出してベーシスト探してる間も、すんなりと私が入ったわけではありません。


ということで、私が加入することが決定しさあ頑張ろう!ってなった日を、つい最近手帳を見ながらみんなで探しました(笑)


その結果やっと判明しました!(笑)
おそらく7月6日だと思われます!


その日は秋高祭からの南高祭行って、私の家で涼んでからの何故かカラオケに行ったりして、めちゃめちゃ記憶に残る日だったようです、その日の会話とかも思い出したりして、そこで私が正式に加入することが決定したようです。(笑)


200日かあ。
もうすっかりバンド漬けの毎日ですが、半年以上ベースやっててこの技術っていうのは、世間的にどんな感じなのかしら。


技術どうこうだけでなく、ライブでの余裕加減とか、全然まだまだな気がしてます。もっとゴリゴリ頑張る!


ソイまで残りわずかです!練習頑張ります\( 'ω')/

0 件のコメント:

コメントを投稿