2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!

どーも2015年の初投稿はいりえでした。

今日は今年の抱負を述べたいと思います

しんせる、今年はオリジナル曲を作ってたくさんライブに参加して去年よりも楽しく活動していきます。

昨年は北斗の暴走からいろいろ発展して現在のシングルセルができました。

たくさんの人に応援していただき、ほんとに楽しく活動することができました。

しかし!今年はもっと活発に楽しく活動していきます!

改めて、メンバーの紹介です。

drum:いりえ
いま書いてる人です。
今年は叩き方に磨きをかけて、魅せるドラムを目指します。

guitar:ほくと
やる気はバンド一。
でも本番緊張してよく間違います(笑)
最近は彼のMCに固定してきているので、これからは彼がライブを率先して盛り上げていく模様。

vocal:ゆうたろう
バンドの顔。
彼は今年どれくらい成長するのでしょうか。見所です。彼の成長でしんせるは大きく変わるでしょう。だんだん上手くなってきてます。
ほくとはどーやら彼とギターソロを弾きたいみたいです。

bass:まな
機械担当。
彼女には去年たくさん頑張ってもらいました。初心者ながらなんとかついてきて、サイトの更新、集客などなど、たくさんやってくれます。なんだかんだ頼りにしてるしんせる男子3人です。
今年も頑張ってほしいところです。

というわけで、しんせるはこんな感じです。

そろそろお寺に行く時間です。

今年もSingle Cellをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿