2015年1月10日土曜日

OLの声

こんばんはまなすいです。


先程めちゃくちゃ久しぶりにとある友人から急に電話が来ました(笑)


それでなんでこの題名なの?って思うんじゃないかと思いますが、わたし声がなんか、30代OLの声らしいんですよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


特に、なんかモニコにハマった時期があって、朝起きてからずーっと電話してぐーたら的な休日の送り方してたわけですが、その、寝起きの声がやばいらしいです。自分でわかんないけどショック!!!疲れが溜まってるんですかね!!!!でも寝起きだよ!!!!疲れが寝て取れないあたりもう30代?!?!?!


とにかく結構ショックだったのですがそんな私のOL声を聴きたくなってかけてきたみたいです。いやあ、嬉しいんだかなんなんだか。


最近だとキタフェスの時いりえくんにモニコしましたがどうだったのでしょうか?是非感想を聞いてみたいところです。(これでやっぱりOLだったらそれはそれでやだけど)


自分の声って分かんないから気になりますよね!そんな私は極力MCでも話さないようにしてますが話して欲しいと言う方いたら今後は話そうかなと思ってます。その時までご期待ください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿