2015年1月7日水曜日

コンビニスイーツ

こんばんはまなすいです!
昨日、遂にせじもが三度目の更新サボリをした為、私たち3人はコンビニスイーツゲット!

の、はずだったのですが、全く奢る気がないようです。それでも反省してるのか。ふざけるな。


先日先輩方からお誘いをうけてお食事した際に、色々な話をしたのですが、その時も言われてましたね瀬下( '-' )..


やはりいくら仲がいいからと言って、甘えが出るのは良くない。迷惑はかけられない!


私は加入した身ですし1番下手くそなんで加入時からそれは痛感してますが、最近勉強してるとさらにそれを感じますね。


何が言いたいかっていうと、先輩の話でこれからまた一年頑張ろう!って気にとってもなっている、ってことと、瀬下ちゃんとご馳走しろ!ってことです!!!!!!


以上まなすいでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿