2015年1月26日月曜日

SOY余韻

こんばんは。ソイの余韻冷めないまなすいです。


昨日は本当にお疲れ様でした!


シンセルの出番、本当にたくさんの方が来てくださってて、大盛り上がりで大成功!...のように思うものの演奏は大分ボロボロ....演出と演奏技術の両立が課題だとしみじみ感じました。


ゆっくりと反省してる暇はありません!2週間後はまたコマチロックスに出ます!


前の記事で入江くんが、メンバーにお前は大丈夫だ!みたいなこと言われてて安心してたー、みたいなこと言ってましたが、私の場合は、周りに初心者女子ベーシストなる存在がいなかったのでボケーっとしてたんだと思います。


昨日のソイで、みんな可愛い楽器もって、上手くて、楽しそうで、輝いてた!



もっともっとバリバリと上手くならなきゃ、シングルセルのお三方に並べません!(笑)


ということで、これからもめきめき頑張るので、二月のこまちもよろしくです!まなすいでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿