2015年1月14日水曜日

ベーシストは私です

こんばんはまなすいです。


今回二週連続ライブとなる私達。2015年も順調に、初っ端からバンド漬けしてますね....( ˘ω˘ ) 


LIVE一週間前に、余裕の表情で「三曲新曲追加しよ?」とまで言うようになった北斗。流石にそれはやめになりましたが、きちんとそんな発言にもついていけるようになったあたり成長デスヨネ...


そんなこんなで今回はbacknumberのコピーバンドとして出ます。昨日、瀬下に詳細をブログで書くように頼んだら、ワタシをネタに適当なことかいてましたね。誤解を生んでごめんなさい。ほんとに来ると思った方もいたようで....(笑)だんだん迂闊にモノ言えなくなってきましたね、コホン。


そして今回のライブは!
初のトリです!!!トリデビュー!!
やったあ!入場無料ですしふらっと立ち寄り安いし、皆さんにも親しみやすいライブになるんじゃないかなと思ってます。是非是非みに来て下さい!


残念ながら当日は小島さんは来ませんがワタシベースガンバルヨ。
それではベースの練習に励みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿