2015年1月18日日曜日

コマチロックスお疲れ様でした!

こんばんは萎え島です。(笑)


コマチロックスお疲れ様でした!
ハプニングあったりなんかもう反省することが盛り沢山ですが、でもやっぱり楽しかった!


アドバイスも沢山いただけたし、最近は一回一回のスタジオとかライブの反省点が細かくなってきたなーって感じるから、それを乗り越えれば大きな成長があるのでは?


熱が冷めないうちにしっかり反省して今後につなげたいと思います!


まなさんの反省点としてはback numberのコピバンなんて簡単に言うべきでは無いってことですね。コピバンていかにそのバンドが好きかが出るし、コピバンて言っちゃえばそのバンド好きガチ勢も見に来る。


これからずっとback numberのコピバンやるわけではないけど、back numberもっと勉強しようと思いました。


あのbass弾いてる時の動きとかね、あと音作りも。高嶺の花子さんの音が最近とても好きなのであれに近づけたい....


なんだかんだ長くなってしまった!とりあえずはバンドも課題だらけだけど学校の課題やらねば。゜(´^ω^`)゜。


お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿