2015年1月11日日曜日

マナさん強し

今日は北斗です。
今日はスタジオだったのですが、なんかもうみんなテンションがおかしくて、ハチャメチャなスタジオでしたw

けど、あれは楽しかった〜( ̄▽ ̄)


んで、それが終わってから、アルベの広場でギターを弾いて、オリジナル曲についてみんなで話し合っていたのでした。

そんな時です。隣のテーブルにかなり見た目が少し怖い集団(中身は本当にいい人達だそうです!)が集まっていて、僕はビビっていたのですが、

なにやら、彼らがマナさんを呼ぶではありませんか!

そして、マナさんはポッケに手を突っ込んだまま、よっ( ・ω・)ノ


さらに、彼らはマナさんに敬語で話していました。

話を聞くと、マナさんは、彼らと知り合いで、昔から恐れられていたそうです。

過去にマナさんが彼らに何をしたのかは、謎が深まります。

やはり、マナさんは強い。
僕らは今日強く実感しました。


帰りの瀬下「あのマナさんの目は、今まで何人もの人を葬ってきた人の目だ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿