2015年1月31日土曜日

打ち上げ!

今日はSOYの打ち上げに参加しました!!!!

本当にSOYっていいなーって改めて思いました!
やっぱり、繋がりって大事だと思います。この経験は、部活動ではできない事だと思うので、自信を持って胸を張って生活していきたいです。

やっぱり、最初は軽音というものに抵抗があり、自信も何も持てずに、劣等感を感じていました。

けど最高の仲間と一緒に、LIVEをつくりあげる事って本当にいいなーって思います!!!!

だから、俺は軽音同好会に誇りを持っています!!!!

残り少ない、活動期間ですが、全力で頑張りたいと思います!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿