2014年12月31日水曜日

今年最後に。

今年最後のブログが僕でかなりのプレッシャーですが、今日は具合が悪いです。北斗です。

昨日は友達と自分の家で泊まりをしたのですが、ほとんど寝ていません。さらに、ひとりで泊まりの片ずけをして、課題をやってとしているうちに、どんどん具合が悪くなっていきました…


というわけで、今日は短く今年を振り返りたいと思います。


今年は高校に入学して、部活もやんないで、バンドを組んで、あっという間に今年は終了、という感じです。


本当にボケーっとしている間に時間が過ぎていました…

ごめんなさい、ブログを書いてるうちに吐きそうになってきました…

とにかく、来年は爆発的な勢いで活動していきたいと思います!

それでは、良いお年を( ´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿