2014年11月11日火曜日

ライブ動画

こんばんはまなすいです。
この前のライブの動画がYoutubeにあがってますね!


Single Cellには入江くんパパという素晴らしい方が付いておりますので、私達はYoutubeに動画が挙げられるより早く4曲全部の動画を見て反省を始めていたわけなのですが・・・

反省するとキリがないですね。ほんとに。


・・・とかいって、私は携帯が重すぎてみんなが動画みて反省してる夜に「みれない~!!」とイライラしていたわけで、今やっとパソコンで見ました。(笑)反省なうです。(笑)


Youtubeみて改めて思ったけど、今回のライブは本当にたくさんのお客さんが来てくれて、温かい雰囲気で演奏することができたなあと思いました。MCもだんだんとまともなこと言えるようになってきて(?)一体感を感じる・・・・!!


次ももっと練習して、お客さんと一緒に楽しめるライブにしていきたいなあと思いました!!!


Youtubeぜひ見てね!
リンク貼っておきまーす。

・心絵/ロードオブメジャー
・繋いだ手から/back number

0 件のコメント:

コメントを投稿