2014年11月4日火曜日

体調管理

どーも本番一週間前に風邪をひいたいりえです。

題名のとおり体調管理はとても大切です。

ちゃんとマスク着けて完璧な状態に戻してからライブに臨みたいと思います。

ではでは、、、

とかっていうのは流石に短すぎるので今週の日曜日にあるLIVEについて少しお話したいと思います。

僕は個人的に今度のLIVEがとても楽しみなのです٩(。•ω•。)و

なぜかというと北高の先輩のdevelopというバンドと先日高専祭に出演したlabyrinthというバンドと対バンできるからです!!!!!

その二つのバンドはなんかLIVE慣れしていて魅せ方がとても上手で聞いていてとても楽しいのです!!!!!!

もちろんしんせるも負けないように頑張りますが、是非いろんなバンドを見に来てください!

それでは、みなさんも風邪にはお気を付けてください( ˘ω˘ )アッタカ…

0 件のコメント:

コメントを投稿