2014年11月18日火曜日

プロに学ぶ。

今日は北斗とかりゆし58のライブに行ってきました!

なかなかプロのライブに行く機会なんてないので、新鮮で得るものも大きかったです。

演奏やMCに余裕があって、パフォーマンスもかっこよくて、さすがプロって感じでした。。

とっても楽しかった。

北斗とも話しましたけど、まだまだ僕たちは演奏に余裕もないですし、やはり練習やライブ繰り返して経験値積まなきゃなーと思います。

みなさんも暇があったらぜひライブにいらしてください!

まだまだ単細胞なしんせるですが、少し
でもみなさんに演奏聴いていただけると嬉しいです。

更新遅くなってしまってすいません笑

では、このへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿