2014年11月28日金曜日

なまもの

Single Cellというバンド名なのに、みんな生物をが詰んでます…
私もその1人であります、伊藤北斗です。

特に僕は酸素解離曲線の問題を苦手としており、お手上げ状態でした。

入江も、マナも苦手です。


しかし、1人の救世主が現れたのです‼︎


それは、四人の中でも勉強せずに颯爽と帰っていく瀬下です…

彼は、私たちに生物を教えてくれます。説明が先生よりわかりやすい‼︎

本当に助かりました。

これで、やっと酸素解離曲線がわかりました\(^o^)/

入江も教えてもらってましたねー

というわけで、瀬下の説明はわかりやすいんで、分からない時は、瀬下に泣きついてみてくださいw

それでは、四人で生物を極めていこうと思います‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿