2014年11月2日日曜日

応援!

こんばんわ。いりえくんに「更新忘れてないよね?」と言われ更新しにきたまなすいです。

サイト更新したはいいものの、モバイル版のほうが見にくくなっていたようで・・・すいませんでした。直しておきます。


サイトはパソコンでしか更新できないので、ついでにと思って久しぶりにパソコンからブログを更新しています!
iphoneのフリック入力ももうさすがに慣れたけど、やっぱりパソコンのタイピングの方が楽だし得意なのですいすいかけて長くなりそう・・・


さて、今日は北高バレー部の応援にいってきました!
もうほんとにすごかった!見ていてとっても楽しかったです。
私の担任の先生がバレー部の顧問なのですが。五年ぶり?の全国への出場権を手に入れ・・・とかってインタビューされていてですね・・・選手の皆さんもかっこよかったし先生もかっこよかったです。運動出来る人って本当すごい。

とはいってもシンセルみんな運動神経いいですからね・・・私は生粋の運動音痴です。女子クラスで遠慮もなくネタにされるほどのね。ふはは。
とにかく、バレー部の皆さん、お疲れ様でした!!!


それでその後は軽く今後について打ち合わせしたのですが。
アルヴェに鴉のボーカルさんがきていました!!!カッコ良かった。秋田出身のロックバンドだし、もっとお勉強しようと思いました。


スポーツしたい~とか運動部やりたい~とかいろいろ言ってシンセル解散しよとか簡単に言い始める三人なのでまなさんはもう、やれやれってかんじですが。
自分たち次第で充実できるんだから充実しまくりましょう!運動部並みに!!(?)
と思ったまなすいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿