2014年11月16日日曜日

入江の目指す先。

どうもブログが面白くない、伊藤北斗です(=゚ω゚)ノ

今日は入江のピアノの発表会を観に行きました‼︎

彼のピアノは他とは違った味がありましたね。(素人ながら…

まぁ、本人は緊張してうまくいかなかったと言っていましたが、私には完璧に聞こえましたw

ここで入江について考えてみましょう。


まぁ、みんなも知っているように、入江はピアノが弾けます。ドラムも叩けます。歌もうまいです。ボイトレに行ってるほどです…

彼は何を目指しているのだろうか…

このような疑問が生じるのは当たり前ですね。

ただ言えることは、音楽に一生懸命であるということです!!!!!

そんな彼がいるからこそ、このバンドが成り立っているわけです!!!!!

そんな入江に感謝しましょう(=゚ω゚)ノ


ともかく、これからの入江の行く末を見守りたいと思います。


では(^ー^)ノ


今日の一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿