2014年11月27日木曜日

スケジュール

こんばんはまなすいです。
シンセルすっかり勉強三昧です。
今日も帰ろうとしたら北斗に睨まれて8時までみんなで勉強だったわけですが...


何気なく北斗と入江くんの言った
「スケジュール組んで?」の言葉に、12月と1月分のカレンダー的なモノに予定を書いて持って行きました。


ワリと忙しくてびっくりしました...同好会だからとか年末年始だからどうだとか無いですよ。瀬下とか詰んだ詰んだ積み木だって言ってスケジュール確認しまくってました。


というわけで、ちょっと短めですが...テスト明けの活発なSingle Cellにご期待を!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿