2014年11月9日日曜日

LIVEおつかれ!

ども瀬下に頼まれ書きたくて仕方なくリーダーとして文面を考えているいりえです。
 
まずは今日来てくれたみなさん、対バンしてくださったバンドさん、ほんとにほんとにありがとうござ
いました。
 
あんなに来てくれると思ってなくてとても楽しくとてもよいLIVEになりました。
メンバー全員達成感に溢れています。
 
またやりたい!って思えるようなLIVEでした。
 
是非次のLIVEにも足を運んでください。
 
今日のLIVEを島村さんのほうで動画をあげてくださるそうです。
確認でき次第報告させてもらいます。
 
 
さて、、、次はどんなLIVEにしようか。今からワクワクが止まりません(笑)
どんな曲やろうか、どんな服で出ようか、どんなMCにしようか、
 
次のLIVEまでに今日の反省点を直してもっともっとよい演奏を出来るように頑張りたいと思います。
 
今日はたくさんの人にSingle Cellを知ってもらうことができてほんとうによかったです。
 
ではでは、とても楽しい1日を過ごすことができて喜びに満ち溢れているいりえでした。
今日はほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿