2014年11月14日金曜日

パズル&ドラゴンズ

今日・明日は、、、

ゴットフェス!!!!!

1ヶ月に1度のお祭りですよヽ(。・c_,・。)ノ゙ ヽ(。・c_,・。)ノ゙ ヽ(。・c_,・。)ノ゙ 

はい、パズドラ大好き少年せじもです。

僕と入江はパズドラ好きなんですけどねー

パズドラやってると、残りの2人にとても冷たい視線を向けられるんですよね笑

あの2人はパズドラの面白さをわかってません。はい。

今、ガチャでレアモンスター出やすくなっておりますので、まだやったことない人、今が始めるチャンス!!

面白さに気づいてください!

さらに!!

今は特別特典付き!

僕と、パズドラでフレンドになれます!!
ランク20になった際にプレゼントを贈ってくださる方限定で!

これはもう!!

始めるしかない!!!


僕のIDです!

さあ、みなさん始めましょうね!

君に落ちコン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿