2014年11月6日木曜日

見逃した。

こんばんは。倉木麻衣見逃して軽くショックなまなすいです。


VS嵐に私の大好きな倉木麻衣が出ていたみたいで。
あーあ...なんで録画しなかったんだろう...


倉木麻衣は小5くらいからずっと好きです。それに1番歌いやすい。可愛い。可愛いのにかっこいい。


ゴリゴリのロックを端から端まで聞いてるようなイメージみたいですけど、倉木麻衣みたいな曲も聞きますよー。


にしても彼女、16歳でデビューしたわけだから、遂に今年、年並んだわけで..
ワタシ何してるんだろうみたいな
16の、この歌詞書いた頃の倉木麻衣どんなんだったんだろう、みたいなこと考えます。(笑)


さらにショックなのは15周年のアルバム買ってないそとと最近CD購入ご無沙汰してること。


前はCDには惜しまずお金を使っていたのに...時雨のCDも買ってないし、CD全然買わないまま今年が終わりそうです(でも前まで買いすぎだったのかなともふと思う。(笑))


ってか今はネットで曲だけ購入できますけど断然CDのほういいです!!!開ける楽しみ!ジャケット!ディスクのいろ!(笑)

皆さんもCDの良さ探してみてください〜∠( ˙-˙  )/

0 件のコメント:

コメントを投稿