2014年11月23日日曜日

感動の再会

こんばんはまなすいです!


ず〜〜っと楽しみにしていた、新屋高校の定期演奏会に行ってきました!
中学を一緒に過ごした仲間がたくさん活躍してたし、後輩とか、父母の方にも声かけられて、あと新しい知り合い(?)にもたくさん会いました!(笑)
新屋高校吹奏楽部のみなさんお疲れ様でした!素敵でした〜!


さてさて、何が感動の再会かというと、休憩の時間にトイレに行くと、ばったり一緒に打楽器やってた同期に会いました。


ワタシは部長やってたしパートに同期はその子しかいなかったので、色々迷惑もかけたしまぁようするに相棒なのです私の。それなのになかなか連絡とれず、48期OBで集まった時とかも来られなくてなかなか会えなくて。


...って前置きが長かったのですが、
その子がですね、バンド始めたって言うんですよ、もうびっくりして。



そしたら


「質素なう。のドラムなの」


って言うんですよ!!!
これはもう感動の再会でした!!!
今後またたくさん関わっていけたらいいなと思いました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿