2014年11月21日金曜日

千と千尋の神隠し

どーも勉強がはかどらないいりえです。

今回は絶対北斗よりいい成績とります!!!!!
とか宣言してみる。

実はまだ勝ったことがないという…

ささやかな目標を立ててみました

千と千尋の神隠しです!

僕はこの映画大好きなんです!!!

いや、この映画の音楽が特に好きなんです!!!

久石譲さんはほんとうにすごいと思います。

あの方の作るフレーズはなにか一つ一つ重要な意味をもって語りかけてくるようでとても心の底から刺激されます。

あまりに好きすぎて一度ピアノの発表会で弾いてしましました。

みなさんも是非久石譲が弾いている動画を見てください!!!

弾いているときの表情も必見です\( •̀ω•́ )/

ということで僕も聞きながら勉強しようと思います。

明日は恒例のステップアップ講座。

お弁当もっていこうかな、、、( ˘ω˘ )

0 件のコメント:

コメントを投稿