2014年11月26日水曜日

詰んでりんぐなう

どーも、最近詰みまくってます瀬下です。。。

今月はヤバイですよ…

まず来週テストあるんですよ😭

全然勉強してないし、詰んでます。

次、テスト終わったら、

12月23日、スウィンドルライブあります。

3曲中2曲歌詞覚えてません。全部ギター覚えてません。詰んでます。。

そのあと、12月29日、忘年会ライブ出ます。

初の3バンド出演です。6曲覚えてません。詰んでます。。。

これもう間に合いますかね………😭

でも、テストもだけど、バンド3つも組ませてもらってることは本当に幸せなことだと思ってるので、死なない程度に頑張りたいと思います!

とゆーことで、僕のこの一カ月の努力の成果を是非見たいという方!月末のスウィンドル&忘年会ライブどんどんいらしてください!!!

では、勉強あるのでこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿