2014年11月19日水曜日

目指せ優等生?

こんばんはまなすいです。

最近のシンセルは....


勉強してます!!!(笑)たぶん。


最近学校生活においても、全部連帯責任だなぁという意識が出てきたのでしょうか?(笑)考査目標もみんなで立てたし、課題提出の話とか学校生活の話もいい感じで刺激し合っている雰囲気があります。(笑)


やっぱり、どこか軽音楽って軽視されるところがあって。
そういうイメージを変えたいって言うのもあるし、勉強のできるバンドマンってなんだかかっこいい!!って事で意見が一致し、頑張っております。


...とはいえそんな時期に限って凄く楽器が弾きたくなって音楽の話を色々して止まらなくなってしまうわけですが。



北斗はガツガツ勉強してるくせに今日はギター弾くぞ〜とか言っててなんなの!!!って思いました!!!そういうところ彼は真面目でちゃんとこなすから!!!負けない!!!


ワタシも勉強に余裕無くて楽器弾けないのは嫌なので今回ばかりは(?)彼を見習おうと思います。
今日はこの辺で失礼します\( ˙ω˙ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿