2014年11月8日土曜日

好きなアーティスト

どーもほくととせじもなしのリズム隊で最終調整したいりえです。

告知!!!!!!!
明日はイオンの島村楽器店でライブがあります。
入場無料です。気軽に来てください\( •̀ω•́ )/

ふう。

ということで本題に入りたいと思います。

みなさん好きなアーティストさんはいますか??

もちろんいますよね。

しんせるは
瀬下 BUMP OF CHICKEN最近平井堅
北人 B'z 最近BUMP OF CHICKEN
真奈 凛として時雨 倉木麻衣

さて、、、
ここまではメンバーのなかでもお互いに知り得ていることです。

僕の好きなアーティストは…?

みんなにはあんまりいなさそうに思われているかもしれません。。。

僕はflumpoolが大好きです!!!!!!

今日久しぶりにflumpoolをちゃんと聞きました。

やはり素晴らしいです。

なんといっても、、、とってもおしゃれ( ˘ω˘ )オッシャレェ-…

今日はベースの真奈にその素晴らしさを熱烈に語りました。

今度北斗の瀬下にも語ってやろうと思ってるのですが、果たして伝わるでしょうか。

そして真奈には今日伝わったのでしょうか。

やっぱり好きなバンドっていいですね。

バンドに限らず、ジャニーズだって、ボカロだって、好きな音楽は心になにか影響を与える物がありますよね。。。

そんな音楽の素晴らしさを再確認できたいい一日でした٩(。•ω•。)و

とゆーわけで、明日は英検もありますし準備に励もうと思います。

ではでは(*´∇`)ノシ 

0 件のコメント:

コメントを投稿