2014年11月17日月曜日

僕の目指す先

どーもいりえです。
 
昨日のブログで北斗から僕に問いかけがあったようなので答えたいと思います(笑)
 
昨日のブログを見ればわかりますが、僕はいろんなことをしています。(決して人前に出せるほど上手くはないが)
 
結構いろんな人に言われます。
 
そんなにいろんなものに手出して大丈夫なの?とか、一つの楽器を極めるべきじゃない?とか
 
確かにそーいう意見もあります。
 
何を目指して音楽をやっているの?と聞かれたら完璧に答えることは少し難しいです。
 
音楽にはジャズだったり、ロックだったり、クラシックだったり……まだまだたくさんの音楽があります。
 
僕はそのたくさんの楽器や音楽に触れてそれぞれの魅力を感じ取り自分の経験値にしていきたいのです。
 
 
将来がどうとかじゃなく、たくさんの音楽を知っているのは大きな武器になると思っています( ˘ω˘ )
よーするにいろんな音を全力で楽しんでいろいろ応用して、一つの結果にこだわらずに関わって行きたいのです\( •̀ω•́ )/
 
なんだか長々と話してしまいましたが(笑)
まぁそういうことです。
 
でもやっぱり一つのことを全力で好きになるっていうのもすごくカッコ良くて、尊敬しますね(笑)
みなさんも一緒にいっぱい音楽を楽しみましょう(ライブとかいいかも)!!!!
、、、、あれ?(笑)
 
まぁなんか宣伝になってしまいましたが、これからもSingle Cellをよろしくお願いします∠( ˙-˙ )/
ではでは、課題終わらずあせって投稿いりえでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿