2014年12月16日火曜日

あと1週間

どーも、アオハライド12巻に没頭してる瀬下です笑

いやー、いいすねアオハライド。笑
僕は洸派ですね〜
もーね、やっとですよやっと。笑
読んでない人は読むべき!!笑

とかいってるけど本当は読んでる暇ないんですけどね笑

いよいよスウィンドルライブまであと1週間となりました!

それに今日気付いて焦ってます笑

今年もあとちょっとですし、最後にいい思い出作りたいですね!

見に来てくれるという方もたくさんいるとのことで、恥ずかしくならないよう一生懸命がんばる!!

ということで、23日は是非スウィンドルまで足を運んでください😁

0 件のコメント:

コメントを投稿