2014年12月15日月曜日

お疲れ様でした

こんばんはいりえです。

今日は恋バニのスタジオにお邪魔してビーフのみなさんと初対面。さらにさらにレレレのベースの方にもお会いできました(。・ω・。)

今日はあるバンドさんの活動休止が発表されました。

とても残念ですが、それぞれのメンバーさんの今後の活躍に期待しています!

是非一度LIVEに行きたいと思っていたのですが…

真奈の家でそのバンドさんがとても人気だったようなので、今度曲を聞きにいきたいと思います。

長い間本当にお疲れ様でした!!!

さてさて、まだ続きますよ??

昨日北斗がぽつりと「この曲やりたい」と言っていました。

とてもナイスな選曲でとてもよかったです。

練習してみようということになったので、とりあえず今から完璧にしてきます。

23日のLIVEに向けていろいろ考えていますが、なにより値段相応の価値のあるLIVEにできるように全力で頑張ります!

きっと楽しい1日になるはず( ˘ω˘ )

是非みなさんもLIVEに来て一緒にクリスマスを楽しみましょう!!!

ではでは、少し長めの更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿