2014年12月28日日曜日

俺のクリスマス

おはよう(さっきまで寝てた)

昨晩俺の家にすこし遅めのサンタ様からプレゼントが届いた。

あまりにも大きなダンボールで、なにが入ってるか検討がつかなかった。

無邪気な子供のようにカッターも使わずに無理矢理手でこじ開けた俺は人生を覆すほどの衝撃を受けた。

そこには5枚の大きな厚紙によって厳重に保護されているあるひとつの楽器があった。

それは、俺が今一番欲しいものだった。

なんだとおもう、そうそれはスネアドラムだ。

俺は開封と同時に雄叫びをあげて喜んだ。

サンタ様ありがとう。ありがたくチューニングしてライブで存分に使わせていただきます。

以上が俺のクリスマスだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿