2014年12月9日火曜日

悲しみの果てに

こんばんは。帰宅なうまなすいです。


現在悲しみに打ちひしがれております。


というのもですね、今日、中学から仲の良かった友達がラーメンご馳走してくれるって言ってたんですよ。

でも7時間だし掃除もあるしなんだかんだ公共交通機関を使って帰ると遅くなるなあって思って、親に送迎頼んだんです。そしたら、

ごめん!やっぱ迎えに行けなくなった!バスか電車で帰ってきて!

って言われて。
結局ラーメン、延期。


今日朝ごはんも間に合わなくて学校でパン食べて、昼ごはんわたし自分で用意してるんですけど、余裕がなかったのと夜はラーメン( ˘ω˘ )...ってので控えめ仕様で!(笑)ショック大!


からの!!!(笑)


二人は23のクリスマスライブのチケットもらいに行ってて。
明日から皆さんにお配りできます!


ってことでこんな素敵な写真が送られてきたんですよ。え、素敵。え、素敵。私も行きたかった。



...こんな日もありますよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

明日なんかいいことありますように。
以上まなすいでした。( ´∵`)

0 件のコメント:

コメントを投稿