2014年12月23日火曜日

初めてのスウィンドル‼︎

今日はスウィンドルでクリスマスLIVEに参加させていただきました‼︎

初めてのスウィンドルということで、楽屋ではアウェー感があり、孤立した感じがありました…

でも、LIVEではみんなの反応も良くて、なんか温かかった‼︎


クリスマスLIVEだったので、今回は趣向を凝らした演出に挑戦しました!


衣装をクリスマスっぽく赤と緑で揃えてみたり、ジングルベルを演奏したり、プレゼントを配ってみたり‼︎

本当に楽しかった!!!!!


対バンの皆さんは、本当にうまくて、かなり勉強になりました!!!!!
今回学んだことを、今後の自分たちに取り入れていきたいです!

今回、LIVEに出てみて思ったことは、やっぱりLIVEは進んで出るほうがいい!!!!!ってことです‼︎

やっぱり、やってみないと始まらないからね‼︎

てか、何よりもたくさんのバンドと対バンしたい!!!!!

だからみんなもっとLIVEに参加して、秋田を盛り上げていきましょ!!


これからも、どんどんLIVEに出るつもりなので、応援よろしくお願いします‼︎

今日の写真

対バンの皆さんと写真を撮らせていただきました‼︎
男子ばっかりですが、素敵な女性もたくさんいました(◉ɷ◉ )




0 件のコメント:

コメントを投稿