2014年12月26日金曜日

青春白書!

今日はシンセルみんなで青春白書に行ってきました!


合流するまでの間に、金萬前と言いながらトピコ前とフォンテだったり、なかなか来ないいりえくんに電話したらフッフッフ.....って言われて切られたり、謎な合流でしたが、無事に四人揃いライスポへ。(笑)


とてもパワーを頂いたライブでした!
知り合いバンドさんもたくさん、
出会いもたくさん。


クリスマスライブが反省が多かったぶん、見てる時も、シンセルも頑張らなきゃなぁ、もっとああしてこうしなきゃなぁ、、といろいろ考えさせられました。


そしてとっってもBassが弾きたくなった。いろいろな曲やりたくなった...!



けどわたしたちは課題をやらなくてはいけないのです。クリスマスに高校側で通知表と言う名のプレゼント下さいましたが、考査の結果が、ね。順位の付け方って予想できませんからね!素点だけじゃ勝負はつかない!


シンセル内の成績勝負の結果はきっと北斗が教えてくれるでしょう。
勉強してきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿