2014年12月25日木曜日

メリークリスマス

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうかー

サンタコスして遊んでる方、カップルで遊んでる方、はたまた家族で過ごしてる方、それぞれですよねー( ̄∀ ̄)

僕はねー、今年は家族とすごしましたよー!

いやー、たまには家族とすごすクリスマスってのもなかなかアリですねー(家族以外とすごしたことない)

もーねー、シンセルとかねーシンセルとかねーシンセルとかゆーバンドねー

瀬下とかゆーボーカルの人以外みんなリア充だったりするんすよねーどこのバンドっすかねー

やっぱバンドマンってモテるんすかねー( ̄∀ ̄)

まぁ、みんな幸せそうなのはとてもいいことですけどね笑

この年末年始はメンバーに幸せ分けてもらいながら生きながらえていこーかななどと考えている今日の瀬下でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿