2014年12月19日金曜日

冬休み

北高に冬休みはありません。

毎日5時間勉強だそうです。

そして冬休み初日から講座です。

冬休み明ける前にも補習です。

この辛さを紛らわすために今日はとりあえずみんなで楽器屋に行ってきました。

瀬下が弦を変えるということだったので、わからないことを店員さんにいろんなことを聞きました。

どうやら北斗も今日変えるようです。

23日のLIVEにむけて着々と準備が進んでいます。

果たして実力が伴っているかわかりませんが(笑)

明日スタジオなので、今日はみんな命をかけて練習をします。

当日がとても楽しみです。

ちなみに明日はgoosehouseの1年に1回のHOYがあります!

みんな見てみてください!

とても楽しいですよ!

課題をやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿