2014年12月30日火曜日

北フェス振り返り

こんばんはまなすいです。
昨日はクタクタ過ぎて内容濃く書けなかったみたいなので、北フェス振り返りたいと思います!


まず、どうなるか不安も大きかった企画でしたが、すごく楽しかった!先輩の素晴らしさを実感しました。今いる先輩もだし、大学生の先輩もだし。


そして何より嬉しかったのが1年生の多さ!(゚`ω´ ゚)゚とっても賑やかで楽しかった!


なんか何気先輩に「家族みたいだなお前ら」って言われたのも嬉しかったです。
僕らの絆はそこまでに達したんだネ!
いやぁ、感動ぅ!゚(゚`ω´ ゚)゚


まあそんなこんなで楽しすぎて熱があるなんて全然気づかなかった!(←?


あさ車酔いしたせいだと思って気にしてなかったのですが。(一昨年も同じケースで熱出した)


幸いたいしたことなくて、今日はあっさり熱下がったのですが休んでました。例のごとく携帯をいじりながら。


それで、写真を見ながらゆっくり今年を振り返ってたのですが、シンセルで過ごした時間て本当多い!特に冬にかけてのバンド関連の活動の多さ!みなさんに支えられてこーやって濃い活動できてほんと良かったなって思いました!


さてさて今年最後のまなすいブログ更新でしたが、あとでサイトとか、Twitterって形で活動振り返っていきたいなって考えてます。お楽しみに!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿