2014年12月5日金曜日

とっても充実!

おばんです!まなすいです。
今日は、昨日あんなこと言っといてあんま書く気無かったので、せじもたのんだよ、って言ったのにまたサボりですあいつ。


今日でやっとテスト終わりました!
開放感ハンパないです!
最初からファミール行こうって決めてた割に学校で話尽きず。(笑)お腹ペコペコ状態でようやく...
とはいかず、何故かファンミュージックへ。そこでまた長居をしようやく...
とはいかずアルヴェへスタジオ取りに行き、結局何故かラーメン屋へ。


相変わらずしんせるらしいです。
そして今日は、もはやメンバーと化してるゆーじも参戦。(笑)


夜は瀬下と北斗のクラスメイトとりおもプラスしてカラオケまでいき、今日は充実しまくりでした!
安定の女子一人でアウェイ感もありましたが頑張りました。(笑)明日は恋バニのスタジオ見学に行くし、やっとバンド漬けの生活が戻ってきました~!


部活に負けない勢いで頑張っていきましょう!以上まなすい(二日連続)でした。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿