2014年12月13日土曜日

途絶えた毎日更新。

こんばんはまなすいです。

最近Twitterのタイムラインをみると、しんせるのライブに一回は行きたい!とか真面目に活動してて凄い!とか言われててすごく嬉しいです。


それがプレッシャー?というか刺激というかになりまして、もっと頑張らなきゃって思います。


さてさてそんな中...
ここまで続けてきた毎日更新をついに途絶えさせた瀬下。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


まあ気づいて代替更新しなかったわたし達もわたし達ですがちょっと、ね!


いりえくんとわたしはそんなに気にしてないけど、北斗が結構なショックを受けてました。


まあ、一日の楽しみにしてくれてる人も結構いるようなので、しっかり更新しないとね。あまり根に持たずにいきましょう。(笑)


さてさて、付き合いの長い友達と久しぶりに(そして金欠の中)ディナーしてきてパワーを貰ったので、練習頑張ります。まなすいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿