2014年12月17日水曜日

コミュ力とは。

こんばんはまなすいです。


今日の放課後、恋バニのもっぴとなっちが、私達コミュ力無いの....と、言ってました。(笑)


チョット意外でしたね!
なにやら楽器屋さんの店員さんに話せないとかなんとか。
楽器屋さんの店員さんと仲良くなるのって大事だっていいますよね。シンセルは足を踏み入れたら1時間は居座って喋ってます。いつもごめんなさい(笑)


バンドってコミュ力すごい大事だと思います。....とか言ってもなんだかんだ周りにコミュ症シャイ系バンドマンが多い気がする。仲良くなった今は、あの会話が進まない頃が懐かしいです!....とかってね。


とか言って、そんな私もコミュ症でした(笑)なんか、店員さんとかとは話せるんですけど、同年代の子と全然話せなかった。それがなんかね、


高校デビューですよ。(笑)


これは高確率で、コミュ力抜群の入江くんのおかげ( ˘ω˘ )カンシャ
今ではアルヴェでチケット売り歩ける位になりました!成長!!!


比較的シンセルはコミュ力ある方なので、皆さん駅前付近でシンセルのみんなを見かけたら是非声をかけてみてください。(笑)


では、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿