2014年12月4日木曜日

サボり魔

おばんです。まなすいです。
ワタシはおこっております。


今日はせじもの更新日なんです。
彼はテスト期間にもかかわらずポケモンにむちゅう(との情報。)


明日がわたしのばんだったのに!明日でテストも終わりだし、今後についていろいろ話そう!っていってて、そんな感じで開放感に溢れた記事を書こうと思っていたのに!


...何するにも結構3人のことおおいんですよね。みんな瀬下が足りないよ。みんなが瀬下を求めてるよ!
って事で、今日は苗字呼びが定着してる彼を悠太朗~とよんでみました。

なんとも落ち着かない。(笑)
皆さんもLIVE来た時は悠太朗~って叫んであげてください。


ちょっと悔しいので明日もワタシ書こうかなぁと思ったまなすいでした。

さぁ勉強頑張りましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿