2014年12月20日土曜日

マキナエマナの苦悩

こんばんはまなすいです。
今日はせじもの更新日なのですが、彼は今日のスタジオでもうとうとしてた位だったので、暗黙の了解で更新に来ました。


さてさてライブが間近で今日もスタジオだったのに変なタイトルなわけですが。(笑)


きっとこれからしばらくライブ話になると思うので少し関係ない話を。
(今日のシンセルの様子はTwitterで画像付きで呟いてるから見てみてね!(笑))


もはや最近ボーイズバンドと名乗ってるくらいですからね、様々な苦悩があるわけです。(笑)


私は1ねんDくみ女子クラスにいるわけですが。
最初こそ抵抗のあったものの最近は躊躇いもなく三人でわちゃわちゃとやってきます。


なかでも一番面倒なのが教科書の貸し借り。せじもは恩をあだで返す派なのでがっつりペンで落書きして返してきます。毎回。謎すぎる。一番悲惨だったのは私の似顔絵でした。今度載せたいと思います...


他にもなんだろう。なにかパンとかお菓子持ってれば争奪戦だもんね。一口だよって回せば戻ってくる頃には泣いてます。



まあでもそんなこんなでやってるのはすごく楽しいからに決まってる!1年ももう振り返り期ですが、あの子達とはめちゃめちゃ長い時間一緒にいるわけですよね。語りだしたら止まりません。てことで終わります。(笑)



唐突ですが!
以上まなすいでした!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿