2014年12月27日土曜日

コウサライド

 まなさんは僕にクリスマスプレゼントをくれませんでした・・・
正直、ショックです(;_;)
 密かにSingle Cellの男子は期待していたのですがww

その代わりと言ってはなんですが、クリスマスに学校から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。。。

昨日のまなさんから指令を受けたため結果を発表したいと思います!!!

僕は以前のブログでも綴ったようにバンド内1位宣言をしていました。


からの今回の結果・・・




発表します!!











・・・宿敵まなさんを抜いて、見事1位になりました〜〜〜〜!!!!(拍手)



今回は、入江氏も順位争いに名乗りを挙げたのですが、一歩及ばなかったようですね☜(◉ɷ◉ )



・・・あまり言いすぎると怒られちゃいますねw
すいません、調子に乗りました。。。


本当のところ、高校の成績表は複雑でして、ただのテストの点数の順位ではないんです。
そう考えると、今回の僕のテストの点数はバンド内3位でしたwww


まぁ、勝ちは勝ち。素直に喜びましょうか!!






・・・さあ、さっきから話題にも上がらないボーカルの瀬下氏はどうなんでしょうねww

「コウサライド」俺も考査の順位争いに参加したい。コウサにライドしたい。

とか、わけのわからないことを言ってましたね


とりあえず、考査は終わってLIVEにも出演させていただきましたし、やっとだな、と思っています。



これから先のLIVEの予定が続々と決まっていっています!!お楽しみに!!!!




来年は忙しい年になりそう(期待)



0 件のコメント:

コメントを投稿