2014年12月11日木曜日

お金

どーもしんせるです。

最近ほんとに思います。

お金がありません。

活動にあたり必要な費用がたくさんあってとても頭を悩まされます。

でも、お金で活動が規制されるのはとても残念なので、うまくやりくりしていい具合にやっていきたいですね。

ということで、しんせるはそれぞれ役割を(今)決めることにしました。

スケジュール、金銭、サイト更新
蒔苗真奈

ネタ
伊藤北斗

集客
蒔苗真奈、瀬下悠太朗、碓井入江

これできっとスムーズに行くはずです。

若干偏ってるように見えますが、彼女はいろいろすごい能力を兼ね揃えているのです。

しんせるの活動の裏には彼女の努力があるのです。

これからも頑張ってください。

ちなみに写真の加工も彼女がやりました。

今月の23日にスウィンドルでLIVEがあります!!
是非来てください!!

あしたはstudio( ˘ω˘ )タノシミ

0 件のコメント:

コメントを投稿