2014年12月1日月曜日

私のお姉さん?

こんばんはまなすいです。
明日からいよいよ考査です!
が、ここんとこ勉強ネタばかりなので少し違う話も交えながらいきたいと思います。(笑)


さっき入江さん、「13年後のしんちゃん 泣ける動画」的なのを送ってきたんですよ。(気になる人は調べてみて!)

まぁこれ言うと予想できてしまうかもしれませんが、シロ目線のお話になってて。

愛猫のことを思い出してしまいました。

蒔苗家には、ワタシもが生まれる前から、アメショの雑種、ぴゅうがいたのです。わたしより二個上のお姉さん。
そう、生まれてからずっといるから、もう猫語通じる(?)位の、特別な存在だったんです。

その猫が今年の10月13日に他界しました。でも、その日は城南の定期演奏会だったり、他にも色々あったり、あと、家族のダメージが半端じゃなくてワタシ悲しんでる暇無くて。


朝泣いて、お別れいって、ハコに入れてあとはスパッと切り替えていたのに...!!!


このままだと浸りきって考査に響きそうなので、またおあずけですね。いよいよ12月に入り今年も残すところわずか。年内にゆっくり振り返りたいなぁと思ってます。


その時はもっとたくさん語ろうと思います。(笑)
まずテスト頑張りましょう!
以上まなすいでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿